今日は一日、PlayStationとはなんの関係もない仕事で名古屋にいたので、都内がどんな様子だったのかはわからない。あとで週アスPLUSとかファミ通.comとか電撃オンラインとか(気がついてみれば全部KADOKAWAのサイトw)をチェックしよう。昼前、新幹線に乗る前に秋葉のヨドバシに立ち寄ったときは、もうすでに発売時の興奮のようなものは感じられなかった。ただいま現在、本間君があまりツイートしていないということは……PS4にはいいツイッタークライアントがないのかな? とは思うけれどもw

その遅れを取り戻すように公式の動画を見て、ちょっと「いいじゃん」と思っている。

ただ一点。遊びが世界をひとつにするというテーマはいいのだが、だとしたら、やっぱりなぜ、日本国内の投入を遅らせたのかということの疑問は残る。もういいじゃんという話なのだろうけど、元専門誌編集長としては、やっぱりそれをさびしくも思うのだ、発売日だけに。動画もいいしね。

と、とりあえず一言は書いておこうか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中