マインクラフト【PSVITA/PS3 実況 #35】PS4リンクがヤバイ。Wi-Fiさえあれば、マジ携帯PS4 ※使用シードの各種座標は概要欄に

PSVITAでPS4をプレイする機能、PS4リンクを試しました。現時点、残念なことにPS4があまり普及していないので、ごらんになったことのある方は少ないかもしれませんが、これは神機能。単純なんですけどね、PS4の出力をストリーミングしているだけなので。なのですが、逆にリアリティがあります。

マインクラフトについては、若干操作が異なりますが(LR、それぞれの2ボタンがないので)、不自由することはまったくありません。ちょっとしたスキを見て、AppBankのマイクラコンテスト用に進めている世界をプレイしたりしています。

個人的にはPSVITAメインなので、まじめにPS4がほしい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中